2006年01月02日

近江牛を食す!

fcb07e74.JPGこのサシをみよ!


昨夜の夕食。
年に一度の贅沢ぅ〜
お肉を常温まで戻して厚手のフライパンでミディアムレアに焼き上げていただきました!

これだけのサシ(霜降り)でありながら脂っこくない。
よい牛肉は脂が軽い事を体験したのは初めてだ。

もちろん、肉の香り、肉汁の旨味も最高でした(^^)

さて、この最高の近江牛は、「近江牛ドットコム」さんで購入しました。みなさんも是非一度最高を味わってくださいネ!

ニイホさん、美味しかった!
ありがとう!!




Posted by hajimemurakami at 09:19 │Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://app.blog.livedoor.jp/hajimemurakami/tb.cgi/50299084
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

先日はご来店いただきありがとうございました。
2006年もパワフルな“創”を期待しております。
Posted by 新保@近江牛ドットコム at 2006年01月02日 15:04
遅れながら、はじめましてです。

木下牧場の木下 そのみです。
まだまだ、未熟な私どもですが、生まれた時から、愛情こめて育てております。
おいしいの言葉がうれしかったので、コメントさせて頂きました(*^_^*)
ありがとうございます。
Posted by 木下 そのみ at 2006年02月01日 22:23
木下 そのみさん、こんにちは!むらかみはじめです。



> まだまだ、未熟な私どもですが、生まれた時から、愛情こめて育てております。
> おいしいの言葉がうれしかったので、コメントさせて頂きました(*^_^*)

 ホント美味しかったです。

 先日ニイホさんにお会いしたときに、あの肉は
 木下牧場さんの最高のお肉ですよ。

 とおっしゃっていたので、


 コメントいただいてもすぐに分かりました。


 こうして生産者の方と、消費者が直接コミュニケーション
 できるところが
 インターネットの素晴らしいところですね(^^)

 ありがとうございました!
Posted by むらかみはじめ at 2006年02月02日 08:46